Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ななしえるさん
報告、ありがとうございます!
びっくりしてすぐに確認してみた所、我が家のPCではちゃんと見ることが出来ました。データは消されてはいなかったようです。いや、ホント安心しました(^^;)
はてなが終わり、このプレイヤーまでもが終わってしまったらもう許すまじ…とそんな感じでした(笑
しかし思い返したら保険でyoutubeにも残しておいたので、ダメになっても大丈夫(だと思うきっと多分恐らく)です。
本当にありがとうございました!また何かありましたら気軽に報告して下さると助かります(^^)