Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

モクレンさん
【ブログのほうのコメントでフラットとかいう名前の人です 次モクレンにかえます(どうでもいいですねw)   夢カケのグッズとか売ってくれれば買いますよ!  ものづくり私もやってみたいのですが、オリジナルの絵がかけない上に色もどうすればいいかわからなく、100均のどれがアイテムづくりのものかもわからないですしw  この辺教えて欲しいです!。    私は実は5年間位ばんきちさんやshinさんをうごやらで見てきたものです。(-_-;) おそらく今後ともコメントなどでお話させていただきます どうかよろしくお願い致します。 多分shinさん達の中だと一番年下です。】

サイトやDiaryでのコメント、ありがとうございます。
趣味でのそのそ作っているので出来もあまりよくないですし、「夢カケ」の知名度もそんなに高くないので需要は低いと思っていましたが、そう言って頂けるととても嬉しいですし、励みになります(^^)
物作りについてはDiaryの方でその内、メイキング的なものでもやろうかなと思っています。
参考に…なるかどうかは分かりませんがw、よかったら待っていて下さい。
サイトの方もマイペースに更新してきますし、「夢カケ」も地味に続きを描いているので、こちらもよかったら見て頂けたら嬉しいです!
コメント等大歓迎ですので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>