Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち・ザ・ワールド
【ご、5千・・・!踏んだ・・・かな?ずれたかな・・・? PC課題ついでにちょっと顔を出してみたぜよ( もし連続でまた俺が踏んでいて、近い数に新規の人とかがいたらその人に譲ってくださいな。あんまり俺ばっかりが踏んでるとアレだし・・・w ああっ、65(ロコンの日)忘れとった・・・!最近ヨナちゃん含め周りに俺得ロコンさんがいっぱいいたのに・・・! 相変わらず晴天の如く眩しい笑顔が好きだぜヨナちゃんーーー!!!】


おぉー!ばんちゃんキリ番5000おっめでっとさぁーん!!
いやいやいいのよ踏んだもん勝ちだし、他にコメ来てないし。
つかもう、ここ来てくれてるのばんちゃんくらいじゃね?って感じだし(TωT)
常連さんを大事にしていくスタイル☆
ホントマイペース更新だけど、更新した時はほとんど感想くれて…!!
本編「夢カケ」への感想は本当に嬉しいもんですよ…励みですよ…(目からドロポン
元気っ子キャラのヨナですから、みんなに元気をふりまくよぉー!(笑
ヨナ「夏はオラが呼び寄せるっ!!」
あ、なんかキリ番5000リクあったら遠慮なくいってよかよぉー(^0^)/