Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
【5000ヒット絵ありがとうううう!!みんなでお祝いケーキ作り微笑ましい・・・! 元親とあんこ選出ありがとうね!2匹ともふさふさもふもふ加減がグレートだぜぇ! 元親の何をすればいいかわからないあの表情がなんともw あんこ「スノウさんスノウさん、つまみ食いはいつ起きるかわかりませんよ。(じろり」 元親「改めて5000Hitおめでとうございます」】


こちらこそ、コメント&リクエストありがとぉー!
てか、遅くなってすまんのぉ(^^`;)
いつも温かく待っていて、そして更新したら喜んでくれてホントにありがとうっ!!
お祝い準備イラストになってまったけど、喜んでもらえて良かったッス(>ω<)
あんこちゃんも元親君も描いてて楽しかったよぉ~!
きっと、スノウとあんこちゃんで指示して作ってくんだろうなぁ~と!
男の子組はとりあえず、従わないとわからないみたいなね(笑
確実にヤマトがつまみ食い隊だろうなぁ~w