Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
【フルカラーキキョウ御姉様きたーーー!! BW2のタイプ別トーナメント以降霰パでも御世話になってます・・・ 対の鬼氷さんにメガ来たんだからユキメノコさんにもメガ石を・・・ (きっとかんざしに石はめ込んでくれるハズ 日に日に氷タイプが元気になって、炎タイプが恋しくなる季節に近づいてますなぁ。 風邪に気をつけての】


キキョウさんはモブキャラだけど、とても気に入っているお一人(^^)
確かに、ユキメノコにもメガ進化下さい!!メガ簪☆(笑
これからまだまだ寒くなってくだろうけど、お互いに体調に気を付けましょね!

うり
【久々に覗いてみたら結構進んでてびっくり( ヤマトに何が…!?】

じみぃ~に描いて更新してるよ(>ω<)
ヤマトの変化はうご時代から描きたかった展開でござる。
いったいどうなるのやら…。