Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんぷおぶきち
【年が明けて一週間ンンンンン( あ、昨日年賀状届いたよー!いやぁプリント綺麗にできてるなぁ・・・手書きメッセージもありがとね! (俺はセブンのプリンターでやったら変なはみ出しで手書きスペースも失った← ポストから取ってきた姉が「お前宛のハガキは絵が上手いのう」と羨ましがってたw 今年もサイトの方ものんびり待ちながら応援してるぜよーーー! (そしてキリ・ゾロ番も狙う←】

いやはや、返信遅れてすまぬなぁ(><;)
こちらでは遅ればせながら、あけましておめでとう!
年賀状もちゃんと届いててよかったよ!こっちも年賀状も来たよー!
手描きスペースとか考えて描くからなかなかイラストドーンとかできないよね(笑
まぁ、今年ものそのそとやってきます!よろしくお願いします!!
おうとも!キリ番狙ってくださいなぁーっ!!

ばんきち兵団特別作戦班
【5555番、ゲットだぜーーーーーっ!!!! だったらいいなっ☆(( 流石に3度連続で獲ってるとアレだから、そろそろマジに誰かに譲った方がいいかな・・・w ようやく冬らしさというか、雪降るくらいに寒くなったね・・・ 悪天候・転倒などアクシデントには御気をつけくださいましー!】

コメ返溜まってたけど、返す相手はばんちゃんだけなの…ホントいつもコメありがとうばんきち…!!
ってなわけで、キリ番5555GETおめっとさぁーーんっ!!!
いやいや、遠慮なんていいのんよ!ゲットしたもん勝ちなんだし!見に来てる人少ないだろうし!(笑
こっちもリク消化遅いと思うけど、それでもよければ何かあればリクして下さいなぁ(^^)
ここんとこホント寒くなったね!雪はもう勘弁だよw