Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
【22話更新お疲れ様ーーーッ!! ってヴァあああああああああああ 安心と信頼の無敵系主役のヤマト君があぁぁあああ 音的にめっちゃ深く刺したじゃないっスかぁあああ 前回の戦ってる最中のルルさん達の会話はこれを狙っていたんだな・・・! これは流石戦闘のプロ・・・完全に作戦勝ちだわ・・・ どうなっちゃうん次回ィィィ カク「い、いいい一応SAN値確認しtttt(発狂寸前」 ユウイ「クリティカルパーーーンチ!(ファンブル」】

何とか22話できあがったよぉー!!
「無敵系主役」がヤマトに似合ってるw
そうなんだよ、そんなヤマトがこんなことになってしまったのだよ。
だけんど、描きたかった展開の一つだったので満足満足w
せやでせやで!少佐達の作戦勝ちやったとね!
悪役っぽく、ずる賢い作戦というかなんというか…(ずる賢いてw
確実に勝つための作戦だわな。
皆!SAN値チェックを忘れるなっ!!(笑

ウォーム
【まってました!夢カケの更新 ヤマトくんの凶変ぷりにはビックリだけど、スノウがさらわれてしまう展開… 今後どうなるのか気になるぜよ】


マイペースにだけど、確実に進めるように頑張ってるよ…!!
せやね、ヤマトにばっかり目が行きがちだけど、スノウ達がさらわれちゃったのも注目な展開やね!
まだまだ描きたい事たっくさんだから、乞うご期待なんだぜっ!!