Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきちメガミックス
【6000を踏むのは俺だーーーー!!!(と信じてる← でもそろそろ他にゲットしようとしてる人のために譲るべき回数だという気がしてきた!無論他にちゃんとコメント、ネームをつけている人が居たらの話だけど(( H/K 先日のオフの土産話聞いてウラヤマさんだったぜよ( そして事あるごとに我が名が挙がると聞いて本当に嬉しい限りです!w うごの時からの縁というのもあるけど、やっぱりこういうもので自分のことを思い出してもらえるというのは、幸せってもんだなぁ… 今年度は赤いヒーローで推して参るッ!(】

おぉー!キリ番6000も踏んだかい?おめでとぉー!!
いやいや、遠慮なんていいのよ!他にコメント来てないし!!
常連キリ番ゲッターって事で!ばんちゃんいつも感謝っ!!!!
何気にオフ会してましたぁ~えへへ~(´ω`)
もうね、ホントに付き合い長い人たちは会話に上がるし盛り上がるしだよ!
またばんきちたちにも会いたいなぁ…。
もしも、キリ番リクあったら遠慮せんで言ってなー!(^∀^)/