Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

匿名希望様
【久々の漫画更新ですね!!そしてアナログから立派なデジタル漫画…一体何があったんですかね…?それはともかく大佐の登場に何か野望が見えてきましたね…それよりスノウちゃんのバックに何て危ない物があるのかが一番気になります…スノウちゃんのこのスキルはどこから手に入れたんでしょうか…?次回も期待してます!!】

コメントありがとうございます!
デジタルへの移行は、ペンタブで描くのに慣れたのと使いやすいソフトが見つかった為です。
悪役サイドも色々と掘り起こしていきたいと思ってます。
スノウのバッグは冒険に役立つものが入ってます。四次元空間…(何話だったか、バズーカ等も出してます)
スキル云々もスノウは頭が良い設定なので、その設定を使ってる感じです(^^)
楽しみにしてもらえて嬉しいです!マイペースに頑張ります!

ウルトラサマーなばんきち
【7000HITとったどー!!・・・だといいな( あいも変わらず元気に狙ってましたとも!でもやっぱり恒例ですけど流石にここまで連HITしちゃってたら大丈夫なのかしらw 今願うことはshinの生活が落ち着いて、楽しくサイトの活動ができるようになったらいーなーってことです。7月上旬、暑さは増すけど楽しみもいっぱいあるので負けないぜよー!】

おぉー!おめっとぉー!!(ぱちぱち
てか、7000Hitいったんか…あまり更新できてないのにありがたやありがたや…!!
そしてばんちゃんもありがたやありがたや、心配に応援にホントに感激ですよょょ…(><。)
完成は遅くなるだろうけど、もし何かリクエストあったら言っておくれ~(´ω`)
とりあえず、今の所は元気だからこのまま頑張って復活できたらいいな…。
ホントにいつもありがとぉーう!!