Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

カケラ工房の掃除当番(ばん)きち
【気付けばけっこう色々な…】
○○の日系は普段描かない子を描いてみようかなってなるから良い企画だよね!
ポケモンも種類が増えたし、365日毎日がポケモンの日!なんてのも夢じゃないかも⁉
キュウコンは色が少ないからポーズとか加工でなんとか良い感じにしようと試行錯誤してたよw
ちょうどプロジェクトイーブイのイラコンもあったからそれに合わせて力を入れて描いたわ!
ポーズとか氷の表現とか頑張ったから、お褒めの言葉が嬉しおす…!!
氷といえばスケートの印象が強いのかな?ピカチュウの冬休みでもスケートしてたなぁ。
サイトの方でもオフライン活動の宣伝とか記録を掲載しようと考えてたからね(^^)
ありがとーう!!ホントに受かってくれるといいなぁ…!!