Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ゆうさん
【こんにちは! 久しぶりに…】
ゆうさんお久しぶりです!お元気そうで良かったです(^^*)
只でさえ遅いのにコミケなど他にもやりたい事が増え益々遅くなって申し訳ないです!最低でも年に一回は更新するよう決めました!
本当に待っててもらえて嬉しいですし、こうしてコメントまでして頂いて…感謝しかないです…とっても励みになります…!!
ポケダンモチーフを思い出したかのようにポケダンっぽい話をしてます(笑
ヨナの訛り気に入ってもらえて嬉しいです!個人的にもキャラが出て好きな設定です(^∀^)
イーブイに退化させると、あっ姉弟だわ…と自分も改めて思います(笑
まさかのスノウが⁉という展開でした。この設定は描き始めた頃から温めていて早く披露したい!と思っていたのでこの度公開することができて良かったです(´v`*)
またプロローグから改めて読んでいただけたりすると嬉しいです!機会がありましたらまたゆっくり楽しんでください!
ゆうさんも体調を崩さぬようご自愛くださいませ!またいつでもお待ちしております!
コミケ参加へのお祈りもありがとうございます…!!受かったら頑張ります!!