Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち:アァァァァクション!!
【わーい!更新ニンフィアラッシュ…】
すごい返信していた気になってた!遅くなってごめんね!!orz
なんか特に意識してないのにニンフィアラッシュになっていたw
グレばっかりだったから色んなコンビイラストを~ってのは思ってたけど(笑
ヒラヒラパーツ等で色んな表現ができるのがいいね!(うまくできるとは言ってない)
わかる、透き通るような水色のお目め良いよね(^ω^*)
うちの子に記念日ポケモンがいるとより描きたくなるし描かなかった時の後悔が大きくなるよねぇ。