Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち@ライムシティ入居希望
【バナーが変化してるのを見て…】
夏コミに当選したので、サイトでもお知らせ&宣伝だよっ!!
とりあえず2連敗しなくてよかったなぁってのが大きいかな(笑
イラストは今後の活動とかでも種類が増えそうって思って折角だから分かりやすく細分化したよ!
見やすくなったみたいでよかったよかった~
初の12色相環って事でより気合を入れて描いたぜっ(・∀・´*)
緑キャラとか体色を変えずに緑を表現するよう頑張ったからそう言ってもらえて嬉しいぞ!!
今まで夢カケ本編の世界があったから、無意識のうちに自然の中にいる夢カケキャラってあんま描いてなかったのよね。
でも今はそんなん気にせず好きに描けばえぇやんってなってガリガリ描いてる(笑
本編ではまだ先になるけどいつか綺麗な世界を冒険させてあげたいねぇ(´ω`*)