Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち@リザードンポーズ練習中
【今回のキリ番…】
う~んまだこの時点ではキリ番じゃなかったよぉ~ごめんねぇ。
トップ画を宣伝画像にするのをすっかり忘れてて遅くなってしまったのだ(笑
南館での冬コミは初だからウチも予想はつかないねぇ。でも、外にいるよりは暖かいと思う!
冬コミまであっという間だから、しっかり準備しとかないとだね!!

ばんきち
【…乱数調整してスイマセン…】
乱数調整w 1日1カウントってか、24時間経過で再カウントなんよね。
8:00に訪問したと仮定して、次にカウントされるには翌日の8:00以降じゃないとカウントされないんよ。
この時点でもキリ番ではなかったよすまぬのぉ…。
季節物とかポケモンの日とかあると描く確率あがるから、意外と描いてたりするよね!

三度目の正直ばんきち
【今日こそキリ番…】
流石に3連続ばんきちコメはワロタw でもって残念な事にキリ番ではなかったの…。コメントの時間とカウントの時間を照らし合わせて確認したから間違いないよ。
ひとつ前のコメ返で言ってる通り24時間経過で再カウントだから、前のカウントから24時間経過してなかったのかも。
カウンターもちゃんとカウントされればリアルタイムで動くから確認してみてね!(もしかして私のPCと他の端末とで狂いが出てるとかないよね??)
せっかく足しげく通ってくれていたのにごめんよ…また次の機会を狙って下さいまし…!

匿名様
【初めまして! いつもこっそり…】
初めまして!わーっ!私の作品を見て下さりありがとうございます!!
そしてキリ番、おめでとうございます!コメントして下さりこちらも嬉しいです!
匿名様の応援の声、身に染みてます…本当にとても励みになります…!これからも頑張りますっ!!
リクエストはないとの事でしたが今月中でしたら受付ますので、もし何か思い浮かびましたら遠慮なくこちらでも拍手でもコメントして下さい(^^)
もちろん強制ではないのでリクエスト無しのままでも大丈夫ですよ!
本当に応援のコメントありがとうございました!!!