Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち兵団
【ゾロ番絵見ましたあ”り”がどう”う”う”う”う”(( ギノが爽やかになってるし、あんこの横顔かっこかわいい・耳のむにっと感が素晴らしい・・・/// ギノは実際1章でアーマー脱いでるから素手・素足フォルムが存在してるのだ(( ほぼあんこの固有技だけど、物語の象徴である☆が鮮やかに描かれてて嬉しい! このコンビで描き進めていよいよ1年になる中、「読んでるよ!」という読者の皆さんの声が聞けたり、こんなにステキな絵をいただけたりで感激です。この喜びを糧に、しっかり最後まで描きあげますとも!! あんこ「忙しい中、ありがとうございましたー」 ギノ「ゴールまであと少しになっちゃうけど、完走目指すぜ! イラスト本当にありがとうなーーー!!」】

おまたせーっ!!喜んでもらえて良かったぜぇーいっ!!
2人とも楽しく描かせていただきましたぁ~!
いかにギノさんを生き生きとさせるか、あんこちゃんをかっこ可愛くさせるか…頑張りました…!
星はあんこちゃんのスピードスターがなんか印象強くて絶対描こうって思ってた(笑
ばんちゃんにとって楽しくていい経験になった1年やったんやね!
作品見てたけど、画力とか表現とかメキメキと成長してるのがわかってホントにすごいなと思うてたよ!
こっちこそ、いつもサイトを見てくれてコメくれてリクくれてありがとう!!
ギノさんとあんこちゃんの結末、楽しみにしてるよ!(^∀^)