Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
【わああああリク絵待ってましたぁぁぁ シーン選びとかまで任せちゃう感じだったのに、応えてくれてありがとううう…!なるほどフルカラーでの擬人化ヤマト君の配色も確認できたぞ…!( シュガビタは曲も好きだし、映像の皆が素のノリで楽しそうに踊るのが本当に楽しそうで…( 自宅キャラでもスーツ着せてパロりたかった← 改めて6000Hitおめでとう!元ネタである血界戦線も第2期があるし楽しみじゃ!(唐突なるダイマ】

いやはや、ホントに大変お待たせ致しましたですだ(^^;)
等身が高いから、出来るだけ近い方が描き易いかなとか吟味しつつ動画見てシーン選びしてたぜよ(笑
擬人化ヤマトは配色や服装に迷った…いや、迷ってる(現在進行形
次また描く時には変わってる可能性大でありんすww
これからもまったりと活動しますので、どうぞよろしくっ!!!!