Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
【6666ゾロ版絵見てきましたッ!ありがとぉぉーーー!!…】
喜んでもらえて良かったよぉ~!ゼロさんの光沢感を出すのが難しかった…でも描くの楽しかった!
ゼロさんのデザイン、合ってて良かった…(笑
キリ番狙ってるのはもうばんちゃんくらいなんじゃないかなーとw
だから、取れた時は遠慮なくリクしていいのよ(笑


ゆうさん
【はじめまして(^^)昔、DS版のうごメモをパソコンから見ていた者です。…】
はるばる来て下さってありがとうございます!!昔から見て下さった方にまた見てもらえるとは…とても嬉しいです(´`*)
うごメモ終了後はサイトやブログ、Twitter等でマイペースに活動してます。
夢カケもうごメモ制作からアナログ(その後デジタル)制作に変え、今自分が出来る範囲の表現で描き続けています。
クオリティが上がっていると言ってもらえて本当に嬉しいです…ありがとうございます…!!
ご指摘ありがとうございます。カウンターを調べてみたところ、ちゃんとカウントできていなかったようで重複してしまっていたようです。申し訳ございません。
今は設定をし直し、ちゃんとカウントできるようになった…はずです(自分のPCでは直ったのを確認できました)
体調面の心配まで、本当にありがとうございます。応援も励みになります!!
いろんな子を気に入ってもらえて嬉しいです(^ω^*)