Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

ばんきち
ウチも羽根つきとかやってないわぁ。
きっとスノウは強いだろうなぁって(笑
負けると顔が黒くなる…ヨナは純粋に勝ちたいだけだろうなw
シレン君も上手そうだな!カクさんは空回りしそうだ(笑

Eベースさん
はい、現在3DS版うごメモでの活動は行ってありません。
漫画等は描けなくても、ちょっとしたイラストならとも思いましたが、時間が上手く合わず活動できてない状況です。
今後、復活する見込みは限りなく低いです。申し訳ありません。
ですが、サイトやDiary等では細々とではありますが、活動していく予定ですので、良かったら気が向いた時にでも遊びにいらして下さい。