Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

売り子していたヘラクロスらしきなにか
【改めて、2日目お疲れ様でしたーーー!…】
お疲れ様!そして売り子ありがとう!!夏コミも終わったしね扉絵も変えたのだよ!
通販も控えてるしWeb版もまだそこまで公開してないからねぇ~まだ秘密事項やね(笑
うひぃ~感想ありがとうぅぅ!!最後のはね前々から何処かに出そうって思ってたのだぜよ(^ω^)v
こちらこそだよぉ~!カクさんにはまた品薄になってから活躍してもらうぜw

ゆうさん
【こんにちは! そしてコミケお疲れ様です! …】
ゆうさんお久しぶりです!ありがとうございます、お疲れ様です!
えええ!!!ゆうさんも夏コミに参加されていらしたんですかっ!?!?
おぎゃあっっ…本当に部数見誤ってしまい申し訳ございません…ぐぅぅ…もしよろしければ通販やるのでご利用ください…!
お陰様で大変貴重な経験をさせて頂きました…!そう言って頂けて本当に嬉しいです…!!
南ホール、新しい施設で電波が悪い遠いなどの話を聞いていましたが、全然良い感じのホールで良かったです!
本当にお優しい嬉しいお言葉ありがとうございます…!!もしまた機会がありましたらその時はぜひお話出来たら嬉しいです!!
愛…どちらかというと「珍獣の生態観察に来た」というのが正しいと思いますw