Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

拍手コメの通知が何故か上手く機能せず気付くのが多大に遅くなりました。
非常にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした(汗

空茶さん
【shinさんリクエスト答えて下さりありがとうございます!! …】
返事がたいっっへん遅くなてしまい申し訳ありません!!(>人<;)
キリ番、構図など特に指定がなかったので個人的に可愛くなるよう描きました!
気に入っていただけて本当に良かったです!お褒めいただきありがとうございます…!!
こちらこそ、ありがとうございます!喜んでいただけて何よりです!

ゆうさん
【お久しぶりです! 忙しい日々が続いてましたが…】
ゆうさん!お久しぶりです、お元気そうで何よりです!!
そしてお返事がとっても遅くなってしまい本当に申し訳ないです…(><;)
未だにコロナの影響は大きく本当に憂鬱になってしまいますね…ですが、昨年のコミケ(私は未参加ですが)の様子を見て、対策を徹底すれば大規模イベントでも何とかなりそうなのでこれから少しずつ盛り上がりを取り戻していってほしいなと思う所です…!ゆうさんともいつかイベントの地でお会いしたいです!!絶対にいつか元気な姿で会いましょうね!!
評価云々な事もありましたね…そういう信念があってもやはり評価に左右されてしまったり評価を欲してしまったりしますが、そう応援していただけますととても励みになります…本当にこんな感じの者ですが長い間応援してくれてありがとうございます…(嬉泣
声を使った活動ですか!声優みたいな感じですよね!凄いです!
ぎえぇ~!!なんと!そんな私の作品に声を当てて下さっていただなんて…ほんっっと何故このタイミングで通知が上手く機能しなくなったのか…いや、本当にすみません…これは切腹モノです…本当に申し訳ございません……orz
こちらの不備のせいでせっかくのものが聞けずじまいなのですが、この様な事は初めてなので驚きましたが私の作品を選んでいただきありがとうございました…!!
ゆうさんもお体大事にお過ごしください!まだまだこんなご時世ですが、お互い頑張りましょうね!!