Give a reply

サイト「Sazanami Pallet」の拍手コメント返信用ブログ

拍手コメント返信

コメント返信遅くなりました!すみません!!

ばんきちギガミックス
【11/10でいい銃の日だったか・・・!スノウちゃんのカッコイイ銃イラスト眼福ぜよぉぉォ普段穏やかで優しい感じの子が戦う決意をする瞬間の表情とか好きだわぁ…あとリメイク前の夢カケで見せた、傷つけられたラル君を見た時の激昂したスノウちゃんの気迫はイケメン姉ちゃんでした…カク「俺も銃はデビューしたばっかだなぁ(メガシンカ時の腕」】

ウチもたまたま知って、銃持ちスノウ描くのにいいじゃないか!と思って!
だいたい、ほのぼの系のイラストが多いからねぇ。カッコいい系も描けるようになりたい。
そんなシーンもありましたなぁ!リメイク後でもスノウのカッコいいシーンを描きたいと思ってるぜ!!
スノウ「一緒に銃の練習しましょうよ!」

ばんきち
【バナーが新しくなってるのに気付いて駆けつけたぜー!(年賀状イラストだぁ!そうそうバッチリ元日に届いたよ!意気揚々とポストに取りにいったらすぐにshinのが見えて大歓喜でしたwみんな年賀状のクオリティがどんどん上がってくから毎年の元日の楽しみになっとるよ(0W0)/俺も今年こそ更新…と思ったけどまずは社会人でびゅーだぁw】

うぅ…バナーに気付いて来てくれるなんて…嬉しいよぉぉぉぉ!!!!
ツボツボペースなのにホントにいつもありがとなぁ(><)
ちゃんと年賀状届いててよかったよかった!こっちも年賀状サンキュねーい♪
手描きの年賀状減ってるどころか年賀状のやり取り自体減ってる近年、ホントに手描きの年賀状は心がほくほくするよね(^ω^*)
おぉ…ついにばんちゃんも社会人の扉を開けるのね…。年間休日125日以上の所を選ぶのじゃ…!!